
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

トップ記事

カテゴリー: ※特殊記事※

※この記事は当ブログTOP記事です※

FFTでもヤマメかわいい(自作)


このブログはヤマメを愛しています。


‐MHFの「比那名居天子」は現在絶賛(?)活動休止中です!‐
‐復帰の意欲はありますが、復帰の予定がないんです!‐

↓最近の連絡↓

とくにない。

つぶやきてんこ(過去のつぶやき

tenko11
「悪の美学」なんてものを持ってる悪役は嫌い。
醜悪で反吐が出るようで、力強く執念深い。そんな悪役が好き。
味方でなく悪役にこそ「ボロボロになっても立ち上がって」欲しい。

Sat 2037 | trackback(0) | コメント(-)

沛雨、波打つ風。

カテゴリー: 隙間「幾多ものカテゴリの境界」


いや、アレ、あの、いや、アレです。

ほら、人間って体表からビームとか出すじゃないですか。

あれ危ないですよね本当。

ブログのタイトル変わってますよね。
いや、意味無いんですよこれ。
意味が無いって言うとね、あの、この記事も実は意味ない。

ちょっとした息抜き。


んで話戻すんですけど、俺元気ですよ。

いや、ちょっとビームの出が悪いんで油射さないとちょっとまずいかもしれないんですけど、なんだかんだで楽しんでます。
あ、いや、うそです。つまんないです。

ビームの色なんですけど、赤です。おしゃれでしょ?
あのさとりさんとペアルックなんですよ。
いや、別に俺はトラウマを想起したりはしませんけど。

そういうわけで半袖の服とかあんまり着てないんですよ。
実はあんまりエアコンもつけてない。
本当痩せてるんでちょっと油断すると内臓が、その、アレなんですよね。
だからこんな季節なのに長袖、しかも重ね着とかしてたりします。

でも、いや、アレですよ本当、汗をかく機会が減ったこの時代ですから、運動不足の方はこれくらいやった方がいいんです。
エアコン効いた室内に篭ってたりして汗腺が弱ると頭とか、背中とか。そういう一箇所からすごく汗をかくようになって良くないらしいです。

私もあったかにゃんにゃん、ぬくぬくにゃんにゃん、さとりんちゅっちゅにゃんにゃんにゃんしているせいか、最近あんまり汗かきすぎて困るってことが無くなって来ました。
以前みたいに立ち止まった瞬間汗が吹き出てうわぁぁーみたいなのがない。
全身からうっすら出る感じで、非常に体の調子も良いのですよ。
元々低体温なんで、ね。
あと相乗効果として肌もきれいになりました。えへ。
……いや、ごめんなさい。

あれ、このブログってこんなこと書いてたっけ。
こんな健康に関する情報を提供するブログでしたっけ?

もっとアレじゃなかったっけ。その、ゲーマー系男子のはっちゃけた日常をはっちゃけたテンションで綴っていくブログ、だった気がするよね。

しかし、アレ、いや、私もアレです。
多少歳とっちゃって、その、アレ、丸くなりましたね。

いや、ナリをヒソめているダケだろ?
っていわれたら、まぁ、その通りなんですけど。
今はとにかく体調管理にも気をつけて、やることやらないとねー。

ねー?

いやでもね、本当。
暖かくするのお勧め。
特に俺みたいにガリガリな人とか。
知らず知らずの内に内臓冷やしてたり、体温下がってたり……ね、するかも。


あ、ブログタイトル、ね。
いつか作ろうと思ってるRPGのキャラの、技名です。
結構バリエーションあるんですけどね、基本銃撃のことです。

戦場から槍、剣、弓なんかの華を奪った花。
あと結構ブラックな意味ではホローポイント弾のことだったり。
そっちは「花咲く華のない花」という技名ですが。

技名は、ね。結構凝りたいんですよ。色々な路線で。
今の段階では妄想に過ぎないんだけど。

敢えて話を縦横無尽させたけどどうだったかな。右往左往かな(?)
見にくかったかな。ごめんね。
こういう文章書いてみたかったんだ。
じゃあね。

シンキイッテンですか!

カテゴリー: 隙間「幾多ものカテゴリの境界」



YES!SHINKIITTEN!


再スタートだぁーッッ!!
| ホーム |
